News 新着情報

春のパナソニックフェア開催

2023年3月25、26日

3月25・26日に春のパナソニックフェアを開催しました。
コロナ禍の状況も少しずつ変わり、皆さんの笑顔も多くなってきたように感じられました。
ご来店の皆さんには、手作り桜もちを食べて頂き、ガチャガチャや水中コイン落としなどのゲームを楽しんでもらいました。

フェア開催

2022年7月2、3日

夏の大感謝祭を当店で開催しました。
ヨーヨー釣りや射的をして「夏まつり」の雰囲気を味わってもらい、コーヒーと一緒にスタッフの手作りクッキーをお出ししました。
招待状に同封した「ぬりえ」を大人のひとにも塗ってきてもらいました。
素敵な作品をありがとうございました。

合同展示会

2022年5月21、22日

2年ぶりに合同展示会が開催されました。
コロナ感染防止対策を講じ色々な制約のある中での開催でしたが、たくさんの商品や新商品の展示を楽しみにしていてくださったお客様方には満足していただけたのではないでしょうか?

フェア開催

2022年2月11日

TOTOショールームにて「春のリモデルフェア」を開催しました。

フェア開催

2021年12月1日

久しぶりに、焼きたてのお好み焼きや温かいコーヒーで、おもてなしをすることができました。
そして、「黒ひげ危機一髪」で、海賊人形が飛べば野菜がもらえるという、普通とは逆のゲームで遊んでもらい、皆で大笑いをして楽しいひと時を過ごしていただきました。

フェア開催

2021年3月31日

昨年の春の合展に続き秋の合展も残念ながら中止となり、お客様には大変ご迷惑をおかけしております。
そんな中、コロナの感染拡大防止対策をとりながら当店で春のフェアを開催いたしました。
飲食のおもてなしができず少し寂しかったのですが、ガチャで大吉・中吉・小吉のおみくじを引いて楽しんでもらい、スティックコーヒーの詰め合わせやポップコーン、ラーメンの詰め合わせなどをお土産にお持ち帰り頂きました。
早く、コーヒーなどを飲みながら、ゆっくり楽しいおしゃべりをしたいですね。

フェア開催

2020年7月28日

新型コロナ感染拡大防止の為、合同展示会が中止となり、久しぶりのフェアを当店にて開催いたしました。
アルコール消毒やマスク着用のお願い、恒例のおもてなしの飲食を控えるなどの防止策を取りながらの開催でしたが、たくさんのお客様が来てくださり社員一同感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございました。

バス見学ツアー

2019年4月24日

昨年好評だった日帰りバスツアーを今年も4月12日㈮開催しました。お天気にも恵まれ、18名のお客様と楽しい一日を過ごしてきました。 昨年新しくなった富山のパナソニックショウルームを見学し、「能作」の工場見学、そして昼食に農家レストラン“大門”で郷土料理を食べ、最後に「若鶴酒造」の見学と試飲をして、お土産も買い、無事に帰ってきました。次回もお楽しみに!

フェア開催

2019年3月18日

2019年2月8、9日TOTOショールームにて相談会を開催しました。
2019年3月16、17日の2日間、当店にて春の大感謝祭を開催しました。
来場記念品に抹茶ケーキを持ち帰りいただき、女性スタッフによる手作り桜もちでおもてなししました。
上手に形良く桜もちを作ることが出来、お客様にも喜んでいただきました。
たくさんのご来場ありがとうございました。

合同展示会

2018年5月21日

5月19・20日の2日間テクノホールにて「豊かな暮らしフェア」を開催しました。
会場では実演お料理コーナーで試食、リフォームコーナーでは今話題のスタイリッシュなキッチンで座って体感、スタンプラリーやゲームなどお楽しみ盛りだくさんでした。ご来場ありがとうございました。

バス見学ツアー

2018年5月1日

当社で初めて日帰りバスツアーを企画し、4月20日㈮行ってきました。全てが初めての事ばかりで、準備段階から緊張し、参加して頂けるのか不安でしたが、申し込みが多数となり24名のお客様と共に出発しました。お天気も良く、楽しそうな皆さんの笑顔が見られ、ホッとしました。あっという間に時間が過ぎ、気が付けば帰る時間に・・・。無事に帰ってくることができました。皆さまありがとうございました。

フェア開催

2018年5月1日

2017年2月10,11日、TOTOショールームにて、リフォーム相談会を開催しました。
2017年3月10,11日、当店にてパナソニックフェアを開催しました。
毎回たくさんの方々にお越しいただきありがとうございました。

「第17回 富山あいの風リレーマラソン大会」(ハーフコース21㎞)に参加しました

2017年10月20日

10月15日 日曜日、「第17回 富山あいの風リレーマラソン大会」(ハーフコース21㎞)に参加しました。
生憎の天気で寒かったのですが、富山駅北にある富岩運河環水公園周回コース10周を、7人で走りました。 メンバーのほとんどが日頃運動をしておらず、最下位でも良いから完走を目指そうと、参加を決意。
休日を利用しての練習、仕事を終えた後、疲れた身体を奮い立たせての練習と、数少ない練習で不安を抱えながらの参加でしたが、心はひとつ!皆でタスキを繋ぎ完走することができました。
220チーム中182位と大健闘!!
走った後のビールは格別でした 笑。

合同展示会

2017年6月1日

5月20、21日の2日間、合同展示会“来て!見て!体験!感動フェア”がありました。
いつもの会場のテクノホールが工事中で使用できなかった為、
今回の展示会は問屋センターにある富山流通会館で行われました。
忙しい中、暑い中、そして会場を間違えず、たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました。

パステル画教室を開催

2017年6月1日

4月28日金曜日、当店店内で、講師の方に来ていただき、 「パステル画教室」を開催しました。
初めての企画だったので不安でしたが、来られた方々は短時間で可愛い作品が作れ、喜んで帰られたので、ほっとしました。
今後も、色々な企画を考え、行いたいと思っています。

3月11、12日の土日に春の大感謝祭を開催しました

2017年3月22日

来場記念品にパンをお持ち帰りいただき、スタッフの手作りのどんどん焼きとどら焼きは とても好評で、ゲームやガチャガチャもして、楽しんでいただきました。 ブログの方に詳しく載せてあるので、是非ご覧くださいね!

オリンピック応援フェアを開催しました

2016年7月26日

7月22、23日の二日間当店にて開催しました。お客様にはそうめん、プリン、飲み物を
食べていただき、ガチャガチャで花火セットのプレゼント、そしてスイカの重さ当てに挑戦してもらいました。
4人の方がピタリ賞!お米より軽い?わが子より重い?など色々思い出しながら当ててくださいました。

TOTOリフォームフェア開催しました

2016年7月26日

来場のお客様にはささやかなプレゼントとガラポンをしていただき、ご成約記念にケーキ詰め合わせセットをお渡ししました。 ガラポンで、なんと!一等(高級和牛しゃぶしゃぶ肉ギフト)が出ました!
相談では、節水型のトイレの提案、今使用しているトイレに便器と手洗いを設置したいなど多数のご相談がありました。 また、お風呂の暖房や障子戸から和風の断熱窓への取替のご相談を承りました。
リフォームだけでなく住まいのお困りごとの相談もあり、暑い中ご来場いただき本当にありがとうございました。

ボーリング大会

2016年7月26日

先月、初めて嘉藤住宅設備ボーリング大会を開催しました。
豪華商品を目指して、皆大奮闘!
結果、若い(?)男性も参加する中、女性の岩村さんが優勝!!
毎日タンクローリーに乗って灯油の配達をして培った賜物??
そうなんです!当社では、女性が灯油の配達をしているんですよ。
力仕事はもちろん、女性ならではの細かい気配りやちょっとしたお困りごと相談にも
優しく丁寧に答えてくれます。ぜひご利用ください。

春のパナソニックフェアを開催しました

2016年5月2日

たくさんの方々にご来店いただき、皆さん笑顔でお帰りになりました。
ペットボトルに割り箸を落として入れるゲームでは、3本中3本入れられた方もおられ、盛り上がりました。 また、スタッフ手作りのきざみ昆布や桜えびがたっぷり入ったどんどん焼きも好評でした。 ありがとうございました。

5月21日(土)・22日(日)の2日間、富山テクノホールで合同展示会を開催します。
ぜひご来場ください!!

パナソニックフェアへのご来店ありがとうございました。

2015年12月10日

フェアでは、当社の女性スタッフが作った愛情たっぷの豚汁でおもてなしをして、ガチャガチャをまわして当たるクリスマスプレゼントや三角くじで遊んでいただき、「打粉たっぷり生そば3人前」をお土産に、皆さん笑顔で帰られました。
たくさんのご来店に、社員一同感謝の気持ちでいっぱいでした。

忘年会がありました

2015年12月10日

少し早い忘年会でしたが、皆無事に一年を過ごせたことに感謝しつつ、美味しいスペイン料理と色々な種類のお酒で盛り上がりました。

ホームページを公開しました

2015年12月10日

「嘉藤住宅設備」についてよく知っていただくために、この度、ホームページを公開いたしました。
施工事例やお得な情報などを発信していきますので、よろしくお願いいたします。
ページTOP